ストラックヴァリアス登場!

こんにちは!みなみブログです。

8月28日にパーフェクトピッチングの最新機種、ストラックヴァリアスを設置しました!

何と千葉県初登場ですよ!

 

今までのパーピッチから色々グレードアップしています♪

1人プレーはもちろん、2人プレーが可能になりました!

そして、ゲーム終了後出てくるデータシートにはQRコードがついていて

全国のストラックヴァリアス設置店の猛者たちとスピードや点数を競う事もできます!

 

ゲームの種類は、今までと同じ9的狙いの「ストラック9」、16的の「ストラック16」、「ストラック1」、

2人対戦用の「ストラックリバース」が選べます。

 

的まで届かない…とお嘆きの方も「ストラック1」なら何とかなりますよ。頑張ってやってみてください♪

腕に覚えありだったら「ストラックリバース」を是非!オセロの要領で、相手のマスをひっくり返す対戦プレーです。

 

実際にやってみると、楽しいですよ!ぜひプレーしてみてくださいね(^^)